豊後FUNAIミュージカル 「ぼくたちは星空のした。義鎮と塩市丸」

 

ホルトホール大分 豊後FUNAIミュージカル
「ぼくたちは星空のした。義鎮と塩市丸


【日 時】平成29年3月19日(日) 15:00〜(開場14:00)
【会 場】ホルトホール大分1F 大ホール
【対 象】一般
【入場料】全席自由 1,500円、学生500円
    (高校生まで・3歳以下入場不可)

【チケット取扱い場所】
コンパルホール、トキハ会館プレイガイド、ホルトホール大分1F総合受付カウンター

【内 容】
今回で第4回目となるオリジナルミュージカル作品。
むかしむかしあるところに、兄と弟がおりました。
兄は弟が大好きで、弟は兄が大好きで。
だけど家柄から、別々の家で暮らしていた2人はなかなか逢うことはできません。
2人は1度だけ家を抜け出して、沖の浜でずっと空を見上げていました。
星空の向こう、いつか自由に逢える日々を夢描いて。
儚き願いが、叶わないことを知りながら。
これは、大友宗麟が大友家を継ぐ前、まだ義鎮と呼ばれていた頃、
義鎮と塩市丸という2人の兄弟と、豊後府内に生きた人々の笑顔と絆の物語。


[出演] ホルトホール大分 市民ミュージカル劇団
[原作/演出/振付/脚本] 藤川ユウマ
[音楽監修] 羽毛田丈史
[音楽] 天野翔平
[構成] 原田佳夏
[演技指導] 清末典子
[歌唱指導] 吉澤康太(StarLights)
[振付指導] 明日美
[衣装] 竹林れいこ(れいこの部屋)
[総合プロデューサー] 那須雅之