まぜくる☆別府公演「smile!!〜僕らは未来へ走り出す〜」

昨年に引き続き、おおいた演劇の会が後援し、会員が協力している、
ユニバーサル劇団「まぜくる☆別府」公演が行われます!
是非ご来場ください!

*********************


『smile!!〜僕らは未来へ走り出す〜』
  演出 清末典子 / 脚本 日下 渚

 日時:1月29日(日)
   開場15:00 開演16:00
 場所:太陽の家コミュニティセンター
    (別府市亀川1393)
 入場:無料


【あらすじ】

結婚式を前日に控えた絵里が、突然親友のマリエの家に現れる。
結婚が取り止めになり、内に閉じこもる絵里……。
そんな時出会ったのは、車椅子の青年・亮太だった。

明るく前向きな亮太に感化される絵里は、
色んな人の抱える想いを知っていく…。

これは、みんなが自分らしく笑う為の、小さな一歩の物語。

「普通」って、何だろう…。

☆前作「いっせいのせい!〜僕らは今を生きる〜」のアナザーストーリー☆


問い合わせ:
自立支援センターおおいた
0977-27-5508