「ネコとネズミの、あるいはラフストーリー」in AT HALL

劇団背油こってり公演が大分市AT HALLにて行われます!


大分舞台芸術フェスティバル2011
劇団背油こってり第4回公演
「ネコとネズミの、あるいはラフストーリー」

演出・脚本ルースィー・ラヴグッドウィル

2011/10/9(日)
上演開始 14:00/20:00 ※開場はともに30分前
料金:前売り1200円/当日1500円


AT HALL


平和なネズミワールドに何一つ不自由なく暮らしているネズミたち
だがそこに現れる不穏な影
ひ弱なネズミたちの運命はいかに


そこには愛があったり、悲しみがあったり、欺瞞だったり正義だったり悪だったり
大体どこかで誰かが皆で生活していたら、当たり前のことだよね


これぞ劇団背油こってり総集編!
大分の変才ルースィー・ラヴグッドウィル最新作
全楽曲劇団オリジナルでお送りします。


劇団背油こってり…
2009年に結成、2012年に解散予定の劇団。大分を拠点に活動をしている。
様々な手法をつまみ食いしつつ、型にとらわれない自由で楽しい演劇を探求。
音楽やダンス、パントマイムとコラボレーションするなど、演劇の幅を広げている。


問:seabura2009@goo.co.jp
http://seabura.at-ninja.jp/index.html


出演
全自動眼鏡掛機(大分大学文化会演劇部)
ポン田みかん
ぶりちゃん
ロナとん
超人発電所(レオナルド・くまんち)